日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : 響け!ユーフォニアム
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
管理人のひとこと
ごちうさの映画化が着々と進んでいることにホッとしている今日この頃
カテゴリ別アーカイブ

響け!ユーフォニアム

【アニメ】「響け!ユーフォニアム」2018年に新作の劇場版2本公開!

【アニメ】『響け!ユーフォニアム2』新作劇場版が制作決定! 2017年秋公開

「消ゴム貸して」って言ったときの響けユーフォニアムのキャラの反応

「響け!ユーフォニアム2」の最終回をきっかけに公式のキャラクター相関図が更新!なお引力は変わらずw

ユーフォ作監のイラストコメントwwwwwwwww

【画像】響けユーフォニアムの黄前久美子ちゃん可愛すぎwwwwwww

【響け!ユーフォニアム】一期に比べてサファイアちゃんがあまり喋ってくれなくて寂しいんだが

響けユーフォニアムの久美子の特技ワロタwwwwwww

【響けユーフォニアム】幼女時代の久美子ちゃん

響けユーフォニアムの希美先輩って割と普通に可愛いと思うんだが

響けユーフォニアムで可愛い女の子トップ3「デカリボン先輩」「部長」あと一人は?

【響けユーフォニアム】加藤葉月ちゃんの出番が少なすぎて悲しい・・・

ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: