日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

ご注文はうさぎですか??

【ごちうさ】リゼちゃん、大学への進学が決定する

【ごちうさ】劇場版主題歌CDのジャケット画像が公開! みんなぴょんぴょんしていて可愛いすぎる!

ごちうさ×Tカードのコラボが決定! 限定特典や抽選でのプレゼントも

【ごちうさ】「ご注文はうさぎですか?」6巻の表紙が公開! チノちゃんセンターが可愛すぎる!!

「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」オリジナルクリアファイル付第二弾ムビチケカードが発売!

「ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~」 第2弾キービジュアルが大公開! 相変わらず綺麗だな・・・

【ごちうさ】本日9月19日は千夜ちゃんの誕生日! 今年は全て和菓子で作ったケーキで公式がお祝い!

【ごちうさ】『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』の予告映像が公開! これは待ち遠しい・・・

【ごちうさ】チマメ隊で一番男子生徒からモテモテなのって

【ごちうさ】きららMAX10月号の千夜メグのアラビアンな衣装が可愛い! 本編もココマヤの扉絵も最高だな!

ごちうさくじがTSUTAYAから登場! そしてA賞がココアちゃんでもチノちゃんでもなかった件wwwwww

【ごちうさ】「神田明神納涼祭り」と「ご注文はうさぎですか??」のコラボが決定! 浴衣姿のココア達が可愛い!

管理人のひとこと
ブレンド・S見たけど夏帆ちゃん可愛すぎだろ・・・
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

映画情報