日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

けものフレンズ

【けもフレ】「けものフレンズあらーむ」配信開始! サーバルちゃんのオリジナルボイスを200種類収録!

【アニメ】「けものフレンズ」1話再放送OP変更で子供たちが踊る その時けもフレ難民たちは・・・

【アニメ】けものフレンズ2期制作が正式に決定! なお放送時期は未定の模様

【画像】 けものフレンズ、ボイス付きLINEスタンプ第2弾が登場! 今回も使いやすい(?)24種類が発売開始!

【けものフレンズ】けものフレンズが産経新聞で連載開始! 尾崎由香さんがツイート

【悲報】けものフレンズLINEスタンプのかばんちゃんの声が内田彩さんでなく別人の声だったことが発覚! たしかにちょっと違和感があるな

【けものフレンズ】 アニメ版けものフレンズ LINEスタンプがリリース! これは色々と使えそうだな

けものフレンズ、ついに新聞に掲載される

【けものフレンズ】たつき監督さん、Mステオリジナルイラストを公開 アニメの雰囲気とマッチして可愛い!

けものフレンズのフィギュア作ったぞwwwwwww

【画像】けものフレンズのかわいい画像下さい!

【すごーい】けものフレンズ、Mステ出演決定wwwww

管理人のひとこと
チマメクロニクルも映画化してほしいな・・・
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

映画情報