日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ
カテゴリ別アーカイブ

けいおん

『けいおん!』あずにゃん等身大フィギュアが220万円で発売決定! 竹達彩奈さん直筆サイン入り特製色紙の特典も

けいおんを2週以上するとムギと憂が好きになる現象wwwww

【画像】けいおんの8年分の画像集めたからリクエストあれば貼ってく

キルミーベイベーの作者が描いたけいおん!wwwwww

【アニメ】「けいおん!」って色々と話題とか伏線とかあって凄かったんだな・・・

【けいおん】久しぶりにけいおん見たらムギちゃんがめちゃくちゃ可愛いことに気がついた

「けいおん!」って何であんなに流行ったんだろう?

【画像】久々にけいおん見たらあずにゃんが可愛いかったので画像貼ってく

けいおんの「放課後リズムタイム」という謎のアーケードゲームwwwwww

【画像】桜Trick作者が描いたけいおん!の百合漫画がガチ百合過ぎる件

けいおんの絵柄がもう古臭いと思ってきた・・・

今更だけど「けいおん!」のあずにゃんって結局誰が好きなの?

管理人のひとこと
ブレンド・S見たけど夏帆ちゃん可愛すぎだろ・・・
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

映画情報