日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ
カテゴリ別アーカイブ

ご注文はうさぎですか?

がっこうぐらしの胡桃(くるみ)ちゃんが好きすぎてリゼちゃんも割と好きになってきた

【ごちうさ】TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend」の表紙画像公開! 相変わらず可愛いな・・・

【ごちうさショートスレvol.1】れんげ「それ何乗っけてるん?」チノ「こ、これはティッピーです」 他

ごちうさのメッセンジャーバッグが発売! フラップはリバーシブルな為、いざという時も安心な親切設計!

女の同僚にスマホ見せたら保存してあるチノちゃんの画像見られて完全に詰んだ件

【ごちうさ】「ご注文はうさぎですか??」Blu-ray&DVD第3巻特典のKoi先生描きおろし全巻収納BOXが公開!

「ご注文はうさぎですか??」Blu-ray&DVD第3巻のジャケット絵が公開!ココア姉妹が可愛すぎる!!

【ごちうさ】ごちうさ展のリゼへのバースデーメッセージボードにファンの優しさがあふれている件w

【ごちうさ】本日2月14日はごちうさのリゼちゃんの誕生日です!おめでとうございます!

ご注文はうさぎですか??チマメ隊がEDで着ていたポポロンパーカーが発売予約開始! これは可愛い!

【ごちうさ】アニメイトのバレンタインごちうさフェア 今年は「笑顔」という条件付きに困惑するファンが続出!

【ごちうさ】シャロちゃんがゲーム版PVでのテンションが低くて声に違和感がある件

管理人のひとこと
ブレンド・S見たけど夏帆ちゃん可愛すぎだろ・・・
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

映画情報