日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

ニュース・コラム

【アニメ】「響け!ユーフォニアム」テレビアニメ第1期がNHKで放送決定!

「天使の3P!」のキャラクターと一緒に撮影できるデジカメ発売される! はむ・・・これは素晴らしい

【けもフレ】「けものフレンズあらーむ」配信開始! サーバルちゃんのオリジナルボイスを200種類収録!

ごちうさくじがTSUTAYAから登場! そしてA賞がココアちゃんでもチノちゃんでもなかった件wwwwww

うまるちゃん2期『干物妹!うまるちゃんR』新タイトルとともに10月放送開始! キービジュアルも公開

『2017夏アニメ何見てる?ランキング』 3位 NEW GAME!! 2位 アホガール 1位は・・・

「NEW GAME!!」より実用的なアイテムが登場 これで仕事も一日がんばれるぞい!

【ごちうさ】「神田明神納涼祭り」と「ご注文はうさぎですか??」のコラボが決定! 浴衣姿のココア達が可愛い!

【声優】種田梨沙さんが仕事復帰きたあああああ! 11ヶ月間の活動休止からの復帰

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』予告映像公開! とりあえず2期総集編か・・・

【アニメ】『スロウスタート』2018年1月より放送決定! 公式HP&ティザービジュアルも公開!

【アニメ】 「この素晴らしい世界に祝福を!」新アニメ企画が始動! サプライズ発表に高橋李依さんは号泣

管理人のひとこと
ブレンド・S見たけど夏帆ちゃん可愛すぎだろ・・・
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

映画情報