2016年12月22日

【はいふり】「ハイスクール・フリート」公式が1話でタイトルを変えたことを後悔していたことが判明wwwww

【はいふり】「ハイスクール・フリート」公式が1話でタイトルを変えたことを後悔していたことが判明wwwww
2016年10月10日

【アニメ】「ハイスクール・フリート」横須賀女子海洋学校指定スクール水着 発売されるwwwwww

【アニメ】「ハイスクール・フリート」横須賀女子海洋学校指定スクール水着 発売されるwwwwww
2016年09月24日

【はいふり】『ハイスクール・フリート』(はいふり)新作OVAが2017年に発売決定!

【はいふり】『ハイスクール・フリート』(はいふり)新作OVAが2017年に発売決定!
2016年08月26日

【画像】はいふりのコミカライズでお馴染みの阿部かなり先生が描いたイラストを貼ってく

【画像】はいふりのコミカライズでお馴染みの阿部かなり先生が描いたイラストを貼ってく
2016年07月31日

【画像】はいふり艦長のミケちゃんの普段着ワロタwwwwwwww

【画像】はいふり艦長のミケちゃんの普段着ワロタwwwwwwww
2016年07月10日

アニメ「はいふり」を見て僕たちが得たもの

アニメ「はいふり」を見て僕たちが得たもの
2016年06月26日

【はいふり】松永 理都子(りっちゃん)のCV丸山有香さんが描いたはいふりのイラストが可愛いと話題に

【はいふり】松永 理都子(りっちゃん)のCV丸山有香さんが描いたはいふりのイラストが可愛いと話題に
2016年06月25日

【はいふり】「ハイスクール・フリート」の痛車が登場! ワンフェス2016夏では車両展示も 

【はいふり】「ハイスクール・フリート」の痛車が登場! ワンフェス2016夏では車両展示も 
2016年06月18日

【アニメ】はいふりのキャラ人気投票の結果wwwwwwww

【アニメ】はいふりのキャラ人気投票の結果wwwwwwww
2016年06月08日

【画像】はいふりのキャラ相関図が百合すぎると話題にwwwwww

【画像】はいふりのキャラ相関図が百合すぎると話題にwwwwww
2016年06月07日

【はいふり】ローソンにて『ハイスクール・フリート』×ローソンのコラボ 6月14日より開始!

【はいふり】ローソンにて『ハイスクール・フリート』×ローソンのコラボ 6月14日より開始!
2016年06月01日

【はいふり】JR東日本「ハイスクール・フリート」スタンプラリーが本日より開催!

【はいふり】JR東日本「ハイスクール・フリート」スタンプラリーが本日より開催!
2016年05月31日

はいふりの可愛い娘の画像貼ってけ

はいふりの可愛い娘の画像貼ってけ
2016年05月16日

【画像】はいふりのミケちゃんのかわいい画像ください!!

【画像】はいふりのミケちゃんのかわいい画像ください!!
2016年05月12日

【アニメ】はいふりでお気に入りのキャラ決まった?

【アニメ】はいふりでお気に入りのキャラ決まった?
2016年05月06日

はいふりのグッズ展開凄まじすぎワロタwwwwww

はいふりのグッズ展開凄まじすぎワロタwwwwww
2016年04月30日

はいふりのキャラまったく覚えられなくてワロタ

はいふりのキャラまったく覚えられなくてワロタ
2016年04月17日

はいふり見て思ったんだが

はいふり見て思ったんだが
2016年04月13日

【はいふり】聖地、横須賀市の商店街で横断幕が掲げられる

【はいふり】聖地、横須賀市の商店街で横断幕が掲げられる
2016年04月10日

【アニメ】「はいふり」が「ハイスクール・フリート」へとタイトル変更!内容も日常系ではない模様

【アニメ】「はいふり」が「ハイスクール・フリート」へとタイトル変更!内容も日常系ではない模様



管理人のひとこと
TOP画像にきんモザを追加してみました~   まだ追加予定ですので詳細は後日にでも・・・
注目記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

>