日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ


2016年07月21日

アニメ「干物妹!うまるちゃん」キャラソンベストアルバムのジャケットが解禁!

アニメ「干物妹!うまるちゃん」キャラソンベストアルバムのジャケットが解禁!
2016年06月07日

【画像】うまるちゃん、やはり兄の事が好きすぎてブラコン化する

【画像】うまるちゃん、やはり兄の事が好きすぎてブラコン化する
2015年12月12日

「干物妹!うまるちゃん」海老名ちゃんが等身大のおっぱいマウスパッドに 価格は2万5000円wwwwww

「干物妹!うまるちゃん」海老名ちゃんが等身大のおっぱいマウスパッドに 価格は2万5000円wwwwww
2015年12月09日

うまるちゃんと羽川翼ってどっちがスペック高い?

うまるちゃんと羽川翼ってどっちがスペック高い?
2015年10月19日

【漫画】「干物妹!うまるちゃん」のスピンオフが11月にスタート! 主人公は人気投票1位の海老名菜々ちゃん!

【漫画】「干物妹!うまるちゃん」のスピンオフが11月にスタート! 主人公は人気投票1位の海老名菜々ちゃん!
2015年09月16日

干物妹!うまるちゃんとかいうアニメ

干物妹!うまるちゃんとかいうアニメ
2015年09月09日

【画像】うまるちゃん作者が描いたマミさん可愛すぎwwwwwwwwwwww

【画像】うまるちゃん作者が描いたマミさん可愛すぎwwwwwwwwwwww
2015年09月07日

【コラム】アニメで振り返る『うまるちゃん』の喜怒哀楽

【コラム】アニメで振り返る『うまるちゃん』の喜怒哀楽
2015年09月03日

【ゲーム】PS Vita『干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~』の発売日が12月3日に決定

【ゲーム】PS Vita『干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~』の発売日が12月3日に決定
2015年09月01日

うまるちゃんの髪の色変えたらすげえ可愛くなってワロタwwwwwwwwww

うまるちゃんの髪の色変えたらすげえ可愛くなってワロタwwwwwwwwww
2015年08月21日

うまるちゃんのOPがオリコンで13位に!

うまるちゃんのOPがオリコンで13位に!
2015年08月19日

うまるちゃんキャラクター人気投票の中間結果ワロタwwwwwwwwwwww

うまるちゃんキャラクター人気投票の中間結果ワロタwwwwwwwwwwww
2015年08月11日

うまるちゃんで一番かわいい女の子といえばやっぱり

うまるちゃんで一番かわいい女の子といえばやっぱり
2015年07月23日

うまるちゃん不健康すぎワロタwwwwwwwwwwwww

うまるちゃん不健康すぎワロタwwwwwwwwwwwww
2015年07月22日

【画像】干物妹うまるちゃんの海老名ちゃんのおっぱいデカすぎワロタ

【画像】干物妹うまるちゃんの海老名ちゃんのおっぱいデカすぎワロタ
2015年07月03日

【ゲーム】PS Vita『干物妹!うまるちゃん』今冬発売決定!兄の視点で干物な妹「うまる」を育成するSLG

【ゲーム】PS Vita『干物妹!うまるちゃん』今冬発売決定!兄の視点で干物な妹「うまる」を育成するSLG
2015年05月19日

【アニメ】「干物妹!うまるちゃん」うまるが動くPV、キャラクターボイス初公開!

【アニメ】「干物妹!うまるちゃん」うまるが動くPV、キャラクターボイス初公開!
2015年05月07日

【アニメ】『干物妹!うまるちゃん』キービジュアル公開 制作は動画工房

【アニメ】『干物妹!うまるちゃん』キービジュアル公開 制作は動画工房
2015年03月19日

【アニメ】「干物妹!うまるちゃん」が7月からスタートすることが決定!

【アニメ】「干物妹!うまるちゃん」が7月からスタートすることが決定!
2014年12月13日

【ヤンジャン】「干物妹!うまるちゃん」アニメ化キター!

【ヤンジャン】「干物妹!うまるちゃん」アニメ化キター!



管理人のひとこと
TOP画像にうらら迷路帖画像3枚投入!
注目記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

>