日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : 2016年08月
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ

カテゴリ別アーカイブ

2016年08月

【画像】NEW GAMEのひふみんエロ可愛い過ぎwwwwwww

ロリ鞠莉がラブライブサンシャインのロリキャラの中で一番可愛いよな

【悲報】ラブライブサンシャインのキャラたちがデートの際に持っていく物が色々と謎すぎる・・・

【サンシャイン】わりとガチで果南たち受験どうすんだよwwwww

【サンシャイン】渡辺曜ちゃんの一番可愛い画像下さい!

ガールズ&パンツァーと「日清食品」のコラボが決定!「つるつる作戦」始まるwwwww

【サンシャイン】砂浜にAqoursの文字を書いたのがダイヤさんだったって事はさ

【朗報】ガルパン続編決定wwwwwwwwwww

【サンシャイン】静岡県民しか知らないパン「のっぽ」がラブライブサンシャインとコラボ商品化決定!

【サンシャイン】ダイヤ姉さん、ピギャることが判明

【ネタばれ注意】「君の名は。」の映画を見に行ったけど初日の興行収入凄かったんだな・・・

「ご注文はうさぎですか?」5巻の特典がみんな魔法少女姿で可愛い! 今回は各店舗で推しキャラが異なる模様・・・

NEW GAMEで結婚したい子といえば?

【アニメ】「ガーリッシュ ナンバー」のキービジュアルが解禁! 女の子キャラたちの性格が色々と残念すぎるwwww

【アニメ】「WWW.WORKING!!」追加キャストやPVなどの新情報が発表!麻倉もも、下野紘らが出演

【漫画】人見知りすぎる少女が演劇に挑む「ひなこのーと」テレビアニメ化決定!

【ごちうさ】ぶっちゃけチノちゃんって頭にティッピー乗せてないと

管理人のひとこと
ごちうさの映画化が着々と進んでいることにホッとしている今日この頃
画像まとめ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: