日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : 2016年06月
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ

カテゴリ別アーカイブ

2016年06月

【画像】あんハピの声優さんたちのキャラソンジャケットの再現が可愛すぎる件wwwww

NEW GAME!の主人公・涼風青葉ちゃんがフィギュア化! 11月頃に発売予定

【画像】ごちうさのチノちゃんって連載初期って別人だったんだな、これは心ぴょんぴょんしない・・・

結局のところ2016年夏アニメみんな何見るん?

「ラブライブ!サンシャイン!!」 メンバー紹介!(3年生編)【日常系アニメふぁん】

渋谷のOIOIで「ご注文はうさぎですか?」イベント開催決定!等身大チノちゃんも登場

【画像】あんハピに出てくる女の子ってみんな可愛すぎだろ!

【ぞい】アニメ「NEW GAME!」のPV第2弾が公開! パンツもあるぞい!

咲-saki-の咲と和の百合カップルが納得できないんだが

【コラム】TVアニメ「くまみこ」はなぜ炎上したのか?

【アニメ】「ステラのまほう」キャスト&ビジュアル公開! 原作とはまた雰囲気が違う作画だな・・・

【はいふり】松永 理都子(りっちゃん)のCV丸山有香さんが描いたはいふりのイラストが可愛いと話題に

良作の日常系アニメには必ず良いキャラの先生がいるという法則

【はいふり】「ハイスクール・フリート」の痛車が登場! ワンフェス2016夏では車両展示も 

『きんいろモザイク Pretty Days』の上映劇場が公開!なお前売券は7月2日より販売

がっこうぐらし2期早く来てほしいんだが・・・

【アニメ】「この素晴らしい世界に祝福を!」のTVアニメ第2期は2017年1月より放送開始!

管理人のひとこと
ごちうさの映画化が着々と進んでいることにホッとしている今日この頃
画像まとめ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: