日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ
カテゴリ別アーカイブ

2015年08月

外見が似てるアニメ・ゲームキャラ集めてるんだが、お前ら教えてくれ

のんのんびより8話見て思ったけど、駄菓子屋とこのみちゃんが学校にいた時代で3期作れば良くね?

【アニメ】10月新番『緋弾のアリアAA』の放送開始日が判明! 各局の放送時間も明らかに

きんモザの原悠衣ちゃんが描いたゆのっちwwwwwwwwwwww

雰囲気がすごい好きなアニメといえば?

【調査】漫画で憧れの設定ランキング 第1位は「幼馴染」

アイドル目指す5人の女の子たちと一緒にエクササイズ!前代未聞の主観目線TVアニメ『あにトレ!EX』が放送決定!

「ご注文はうさぎですか?」コミック4巻の表紙可愛すぎwwwwwwwwwwww

【地域】突然アニメの聖地に…地元の人は? たまこまーけっと-モデルの商店街

【調査】七色の声を使い分け!?アニメファンが選ぶ「もっとも演技力が高いと思う声優さん」TOP20!

【コラム】「一番メンヘラ」だと思うアニメ・漫画キャラといえば?

【アニメ】キュートなふわふわパン4コマ 女子高生×パン漫画「パンでPeace!」がTVアニメ化!

管理人のひとこと
そろそろストーブ出すかな・・・
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

映画情報