日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : 2015年06月
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ

カテゴリ別アーカイブ

2015年06月

【アニメ】「ご注文はうさぎですか??」TVアニメ第2期は10月から放送開始! あぁ~また心がぴょんぴょんするんじゃぁ~

【声優】2015年下半期は、この若手女性声優に注目!

【画像】ラブライブサンシャインのキャラが巨乳可愛いwwwwwwwww

正直、最近の京アニ制作のアニメの成功作って・・・

「ラブライブ!サンシャイン!!」のグループ名が決定!

【ラノベ】次のアニメ化作品はこれ!? 過去11年間のデータを振り返り大胆予測

アニメ「洲崎西」キービジュアル公開 洲崎綾さんと西明日香さんが可愛い二次元になって登場!

アニメ「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件」キャストに芹澤優さん大西沙織さんなど

【のんのんびより】こまちゃん&れんちょん描き下ろしトートバッグが発売!

心ぴょんぴょんする日常系アニメ教えて

【声優】声だけでなく歌唱力まで!?アニメファンが選ぶ「もっとも歌がうまいと思う声優(女性声優編)」TOP20!

今更だが「冴えない彼女の育てかた」のキャラってみんな魅力的な体してるな・・・

2015年春アニメ 1巻ランキング  血界戦線が10,000枚超え!

響けユーフォニアム!最新話のソロ決めのシーンってさ

宮藤芳佳、西住みほ、宮永咲の共通点といえばやっぱり

【興行収入】<ラブライブ!>劇場版アニメが観客動員でV2!「マッドマックス」「海街」抑える

【悲報】バトルガールハイスクールのCMが不快だと新聞記事に掲載される

管理人のひとこと
ごちうさの映画化が着々と進んでいることにホッとしている今日この頃
画像まとめ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: