日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : 2015年04月
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ

カテゴリ別アーカイブ

2015年04月

【ラブライブ】舞台は田舎! 『ラブライブ!サンシャイン!!』グループ名を募集開始!

【放送事故】全国放送で艦これの同人誌が!これはアカン・・・

【画像】「俺、ツインテールになります。」のBD修正版がテレビ版と違いすぎワロタwwwwwwwwwww

吹奏楽部経験者は感じることができる!?「響け!ユーフォニアム」は下手くそな演奏をリアルに描いている

【イベント】「ニコニコ超会議2015」来場者15万1115人 前年比20.9%増、3年連続の拡大 [4/26]

「ご注文はうさぎですか?」×ローソン タイアップキャンペーン開催!5月19日より開始!

俺ガイルの雪ノ下雪乃の画像ください!

きんいろモザイクの原作買ったんだけどさ

響け!ユーフォニアム原作の顔ワロタwwwwww

ガルパンは正当なスポ根アニメとか言ってる萌え豚がいたんだが

夏アニメ「がっこうぐらし!」、キャラ設定画を公開! かわいらしいタッチの学園サバイバルホラー

【gif】アニメの踊ってるシーン集めてみた

今更だが結城友奈は勇者であるを見始めてみた

【ゲーム】『ガールフレンド(仮)』が装いも新たにPS Vitaに登場、ガールたちと過ごす一度きりの夏休み!

『ダンまち』文庫最新刊がシリーズ初首位! 週間売上も過去最高に!

【漫画】一週間フレンズ。ついに最終巻が発売! 「たくさんの一週間。また友だちになってください」

「2015春アニメ何見てる?」1位は「終わりのセラフ」!

管理人のひとこと
ごちうさの映画化が着々と進んでいることにホッとしている今日この頃
画像まとめ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: