日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : 2015年01月
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ

カテゴリ別アーカイブ

2015年01月

京アニで一番かわいいキャラといえば!

冴えない彼女の育て方っていうアニメwwww

SHIROBAKOってPAの最高傑作だよな

のんのんびより2期始まるから1期見見返したけどやっぱりおもしろいな

アニメ見終わった俺「やべぇこのアニメおもしれぇwwww今まで見た中で10番目以内に入るわwwwww」

そのキャラクターとかアニメとかめっちゃ好きだけど2次創作は見たくないって奴

三大女の子はまじで可愛かったクソアニメ「ニャル子さん」「ガリレイドンナ」あとひとつは?

二次元キャラの抱き枕カバーが欲しいけど手を出したらなんか色々と終わりそう

【アニメ】『夜ノヤッターマン』が話題に!ネットで人気上昇中

今更だけど、けいおん!の5人のキャラのバランス考えてみたら

アニメって3話までに引きつける何かがないといけない感があるよな

2015年春アニメって見るのなくね?

【アニメ】『ご注文はうさぎですか?』第2期決定キター!!

幸腹グラフィティってOPは良いけど

まんがタイムきらら系雑誌ってどの年齢層に需要があるの?

俺ガイルの比企谷八幡の名言wwwwwwww

就活生向けのアニメにありがちなタイトルあげてけ

管理人のひとこと
ごちうさの映画化が着々と進んでいることにホッとしている今日この頃
画像まとめ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: