日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : 2014年11月
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ

カテゴリ別アーカイブ

2014年11月

アニメにパンチラシーン入れるの本当にやめてくれ

【映画】第18回文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門新人賞を『たまこラブストーリー』が受賞

【アニメキャラの魅力】中二病だけど奥ゆかしい!これぞ大和撫子「小鳥遊六花」の魅力とは?『中二病でも恋がしたい!』

【小説】「俺ガイル」が「このライトノベルがすごい!」でニ連覇、三冠達成 史上初の快挙

【ゲーム】「カグラ」や「けいおん!」がトランプに!キャラ柄のカードが作れる『とらんぷ娘れくしょん』配信決定

【アニメ】咲-Saki-阿知賀編episode of side-A また、みんなではしゃごう!Blu-ray初回完全生産限定Special-BOX

【アニメ】Blu-ray&DVD『メカクシティアクターズ』 act09&10は11月26日同時発売!

【漫画】「甘城ブリリアントパーク」アニメ版をマンガ化、描き下ろし単行本が年末に

アニメショップ行ってお互いぼっちの時

ごちうさのチノちゃんが一人で町中を歩いてたら正直襲っちゃうよね

今期アニメもあと一ヶ月で終わりだけど最後まで見る作品決めた?

甘城ブリリアントパーク清楚ビッチ大杉wwwwwwwwww

冬アニメすごすぎワラタwwwwww

アニメのエンディングの後にちょろっと続きを見せるのうぜーよな

今期のアニメ可愛いキャラ多すぎね?

今日はアイマス美希の誕生日なので画像ください!

純文学しか読まない俺がラノベ読んだ結果wwwwwwwwwwww

管理人のひとこと
ごちうさの映画化が着々と進んでいることにホッとしている今日この頃
画像まとめ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: