日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

【きらら】「スロウスタート」第1弾キービジュアル&キャラ別紹介PVが公開! 雰囲気や声がピッタリだな・・・


スロウスタート


TVアニメ『スロウスタート』‏ @slosta_anime

しあわせは、ゆっくりはじまる。
TVアニメ『スロウスタート』第1弾キービジュアル公開!🎊
公式ホームページもプチリニューアルしました♫




ある理由から、従姉妹の志温が管理人をしているアパート”てまりハイツ”で一人暮らしをしている主人公、一之瀬花名役は近藤玲奈

キャラPV 一之瀬花名



いつでも賑やかでマイペース。誰とでもフレンドリーな百地たまて役は伊藤彩沙

キャラPV 百地たまて


コミュニケーション能力がかなり高くて、オトナっぽい十倉栄依子役には嶺内ともみさん!

キャラPV 十倉栄依子



体は小さいけど、食べることが大好き。人見知りで、知らない人が相手だと上手く喋れない千石冠役は長縄まりあさん!

キャラPV 千石冠



このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ


    >

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    管理人のひとこと
    ブレンド・S見たけど夏帆ちゃん可愛すぎだろ・・・
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    映画情報