日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

ごちうさくじがTSUTAYAから登場! そしてA賞がココアちゃんでもチノちゃんでもなかった件wwwwww


pc_01

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」から夏をテーマにしたくじが発売決定!
浴衣姿のミニキャラ書き起こしイラストを使用した夏Ver.のくじです

【賞品】
A賞 ティッピーレジャーシート・収納ポーチ付き

pc_02
B賞 トートバッグ(全5種)

pc_03
C賞 缶バッジキーホルダー(全9種)

pc_04
D賞 クリアファイルセット(全5種)

pc_05


※キャンセルは不可となります。
※ネット販売のためクジ半券の発送はございません。

http://shop.tsutaya.co.jp/goods/news/gotiusakuji/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ


    >

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    管理人のひとこと
    チマメクロニクルも映画化してほしいな・・・
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    映画情報