日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ
カテゴリ別アーカイブ

「こみっくがーるず」作者はんざわかおり先生のNEWGAME応援イラストが可愛い!


dda
TVアニメ『NEW GAME!!』公式‏ @nganime 

 『NEW GAME!!』放送まであと4日!
 先日TVアニメ化が発表された、『こみっくがーるず』のはんざわかおり先生から応援イラストをいただいちゃいました!
『こみっくがーるず』は「まんがタイムきららMAX」にて連載中、単行本は第1巻~3巻まで絶賛発売中です!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ


    >

    コメント一覧

      • 1. 日常系アニメファン(きらら好き)
      • 2017年07月07日 22:54
      • 5 NEWGAMEはもちろんだけど
        こみっくがーるずも楽しみ♪
        ゆるキャンやスロウスタートも
        同じくらい楽しみ♪
        あっ
        ごちうさの映画もあったね
        ホント、これから楽しみがいっぱいだあ

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    管理人のひとこと
    そろそろストーブ出すかな・・・
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    映画情報