日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

【ごちうさ】きららMAX7月号にてクリスマス回! また一年が経ったんだな・・・


n
;jj

yy

k

まんがタイムきらら編集部‏ @mangatimekirara

きららMAX7月号のきららMAX掲載「ご注文はうさぎですか?」は、
いよいよ、クリスマス当日!
ラビットハウスの一年で最も、にぎやかな日が始まります…!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ


    >

    コメント一覧

      • 1. 日常系アニメファン(きらら好き)
      • 2017年05月20日 12:25
      • 5 たった数コマ見ただけで
        なぜ、ごちうさが日常系アニメとして成功したのかがわかる!!
      • 2. 名無しさん
      • 2017年05月21日 02:48
      • ウサギだけ混みすぎやw
        客まばらな癖にクリスマスだけ鬼のように混む…
        しかも他社きょうりょくかいな!

        普段見てないのばれるかな

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    管理人のひとこと
    チマメクロニクルも映画化してほしいな・・・
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    映画情報