日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

【悲報】けものフレンズLINEスタンプのかばんちゃんの声が内田彩さんでなく別人の声だったことが発覚! たしかにちょっと違和感があるな


ngihtjnfrj-720x405


1
:2017/05/02(火) 18:48:00.73 ID:
 
内田彩 @aya_uchida

けものフレンズのLINEスタンプ、かばんちゃんの「食べないでください」の音声ですが、
私ではなく、別人の音声が使用されていました。
修正していただき、現在はちゃんとかばんちゃんの音声になっています!
本当に良かった…
反映されていない方は再DLお願い致します…!
#けものフレンズ


https://twitter.com/aya_uchida/status/859331023166816256

けものフレンズ@公式アカウント @kemo_anime

[お詫び]LINEスタンプのかばんちゃん、アメリカビーバー
の音声素材が別の方のガイド音声を使用していました。
なお現在は修正対応済みですが更新が反映されていない方は再DLお願い致します。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。


※再DLに費用は掛かりません
https://twitter.com/kemo_anime/status/859306958813188096


以前のツイート


内田彩 @aya_uchida

聞き覚えがないんだよな…。。
私なのか…セルリアン?笑

内田彩 @aya_uchida

かばんちゃんの「食べないでください!」どこのシーンのだろう…。。笑
  
5:2017/05/02(火) 18:49:25.84 ID:
別人の方が貴重やん  
6:2017/05/02(火) 18:49:36.79 ID:
半分ホラーだろ  
11:2017/05/02(火) 18:51:06.61 ID:
ビーバーは気づかなかったわ
よくわかったな
  
20:2017/05/02(火) 18:53:33.24 ID:
フレンズの姿をしたセルリアンもいるらしいのです
21:2017/05/02(火) 18:53:42.60 ID:
たぶん2期の伏線だぞ
26:2017/05/02(火) 18:55:19.33 ID:
>>21
主人公交代で2期か
  
22:2017/05/02(火) 18:54:06.85 ID:
かばんちゃん明らかに違ったからな  
41:2017/05/02(火) 19:00:50.38 ID:
確かにちょっと違和感あった  
47:2017/05/02(火) 19:04:31.84 ID:
比較音声はよ
159:2017/05/02(火) 20:18:54.31 ID:
>>47

はーいよっと
164:2017/05/02(火) 20:22:20.65 ID:
>>159
なるほど全然わからん、台詞の演技の仕方が違うのはわかるが
  
93:2017/05/02(火) 19:22:49.83 ID:
つーか、食べないでください!なんていつ使うんだよ  
100:2017/05/02(火) 19:27:28.73 ID:
>>93
冷蔵庫のプリン食べていいか聞かれたとき
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ


    >

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    管理人のひとこと
    ブレンド・S見たけど夏帆ちゃん可愛すぎだろ・・・
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    映画情報