日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : エロマンガ先生のアニメあってるけど俺妹と比べてどうよ?俺は沙霧ちゃん派なんだが
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

エロマンガ先生のアニメあってるけど俺妹と比べてどうよ?俺は沙霧ちゃん派なんだが


14: :2017/04/28(金) 23:32:01.54 ID:
俺妹にあった血の繋がりと両親を取り除いた温い作品ってイメージ
C8MxlJJUMAIO1OO

 

 
4:2017/04/28(金) 23:28:37.67 ID:
きりりん氏の方が好きなんだが  
6:2017/04/28(金) 23:29:08.81 ID:
俺妹には明らかに狂気があったけど、これからは何も感じない    
16:2017/04/28(金) 23:32:10.69 ID:
あやせモドキいねえのかよ
桐乃よりあやせの方が人気あったんだからこっちのキャラ焼き直しで作れよ
9217c15c
 
21:2017/04/28(金) 23:33:58.10 ID:
>>16
幼馴染がその枠も兼ねてるんじゃないの  
91:2017/04/29(土) 00:17:01.90 ID:
>>16
あの金髪のやつおるやん
C-D9yNtV0AAAmS_
  
22:2017/04/28(金) 23:34:02.45 ID:
リア充委員長とひきこもり妹の構図のストーリーがみたい 
588236_615
 
24:2017/04/28(金) 23:34:51.68 ID:
俺妹と違って殴ったりしてこないからええわ
暴力使う奴はアカン
maxresdefault
  
33:2017/04/28(金) 23:37:41.09 ID:
ぶっちゃけ好き
義理の妹設定大好き
  
38:2017/04/28(金) 23:39:23.02 ID:
タイトルの割にスケベシーン少ない件
 
 
40:2017/04/28(金) 23:40:04.05 ID:
俺妹と比べてキャラが弱い  
44:2017/04/28(金) 23:41:27.38 ID:
EDが可愛すぎて死にそう
MmS7y6Dge

48:2017/04/28(金) 23:43:08.24 ID:
マサムネのことを「にいさん」と呼ぶのが可愛いわ
51:2017/04/28(金) 23:44:04.31 ID:
>>48
これ
俺の妹もおれのことにいさんというから抜ける
JO32ERA
 
50:2017/04/28(金) 23:43:36.44 ID:
正直黒猫は好きだったわ 
5e5934e3
 
34075205479650db83d0407e6a2c405c9aaa03f71367904357
 
63:2017/04/28(金) 23:53:27.45 ID:
OPは今期上位だわ  
67:2017/04/28(金) 23:57:36.56 ID:
沙霧かわいすぎだろ
C9rBKoOV0AATUwz
 
A12zZVQd

wO4mOmjds
  
138:2017/04/29(土) 01:05:34.31 ID:
img_0
やっぱりみんな言わないけど、俺妹って革命的作品だったんだよな

・丸顔ヒロイン
・中二病ヒロイン、メインに昇格
(それまではメガネヒロインと同格)
・完璧ヒロインがヤンデレ
・ラノベがハーレム物に一気に進む
 
180:2017/04/29(土) 03:52:07.53 ID:
>>138
なんだかんだで俺妹が発祥って多いよな
覇権という言葉、クラリスなんかも 
 
157:2017/04/29(土) 01:45:54.79 ID:
俺妹の1巻は良かった
仲悪い兄妹がちょっと打ち解けるくらいが良い
159:2017/04/29(土) 01:48:37.32 ID:
冴え彼同様、作画やカット割とか可愛さとかを楽しむアニメ  
186:2017/04/29(土) 05:06:27.03 ID:
エロマンガ先生は緊張感がないよな
俺妹は主人公がいつあやせに刺されてもおかしくないスリルがあった  
209:2017/04/29(土) 08:33:02.85 ID:
さぎりちゃんもいい線いってるけどやっぱきりりん氏なんだよなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ


    >

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2017年04月29日 17:26
      • gifは無いのか…

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    管理人のひとこと
    チマメクロニクルも映画化してほしいな・・・
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    映画情報