日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : 【ごちうさ】「ご注文はうさぎですか??」が神田祭とコラボ! 千夜ちゃんセンターキター!
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

【ごちうさ】「ご注文はうさぎですか??」が神田祭とコラボ! 千夜ちゃんセンターキター!


main_vs

TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』‏ @usagi_anime 

 【ご注文はお祭りですか??】5月13日、14日に開催される神田祭とご注文はうさぎですか??のコラボが決定いたしました!ぜひお楽しみに。詳細は神田祭の公式サイトをご確認ください 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ


    >

    コメント一覧

      • 1. 日常系アニメファン
      • 2017年04月09日 22:24
      • 5 数年前までは
        神田明神=μ'sだったけど
        μ's解散してから
        神田明神はアニメとコラボする神社
        ってイメージ
        千夜ちゃんセンターって今まで
        あまり見たことなかったかも!?
      • 2. 名無しさん
      • 2017年04月10日 08:37
      • 千夜がセンターでただただ嬉しい。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    管理人のひとこと
    チマメクロニクルも映画化してほしいな・・・
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    映画情報