日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん : 夏アニメ「天使の3P(スリーピース)!」キャスト&キャラビジュアルが公開! まったく、ロリバンドは最高だぜ!
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ
カテゴリ別アーカイブ

夏アニメ「天使の3P(スリーピース)!」キャスト&キャラビジュアルが公開! まったく、ロリバンドは最高だぜ!


1: 2017/02/10(金) 22:10:25.45 ID:

1_cs1w1_678x960

2017年夏にTVアニメの放送が予定されている『天使の3P(スリーピース)!』のメインキャラクター設定画が本日2月10日に公開されました。 
それに加え、新たに発表されたキャストや3月12日(日)に行われる「電撃文庫 春の祭典2017」ステージの追加登壇者も発表となりました。 

TVアニメ『天使の3P!』は、『ロウきゅーぶ!』の蒼山サグ&てぃんくるコンビが原作を手掛けるロリ&ポップ・シンフォニー。 
アニメーション制作も同じく『ロウきゅーぶ!』のproject No.9が担当します。 

<ストーリー> 
過去のトラウマから不登校気味の貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作するのが趣味だった。 
そんな彼にメールしてきたのは、小学5年生の少女たち──!? 
子どものころから姉妹のように一緒に育った3人だが、彼女たちは響と共通する悩みを抱えていた。 
自分たちが過ごした想い出の場所とお世話になった人への感謝のため、一生懸命ロリ&ポップなシンフォニーを奏でます!! 
 

引用元http://dengekionline.com/elem/000/001/466/1466128/

五島 潤/ごとう じゅん(CV:大野柚布子)
貫井響が(小学生と知らず)ネット越しに待ち合わせした少女。
ちょっと臆病なところがあり、内股で目尻に涙を滲ませることもしばしば。
2_cs1w1_x720
 

紅葉谷希美/もみじだに のぞみ(CV:遠藤ゆりか)
やや強気そうで、三人の中では一番行動派っぽく見える女の子。
背丈もほかの二人よりは高め。潤もよく彼女の背中に隠れたりも……。
3_cs1w1_300x
 

金城そら/かねしろ そら(CV:古賀 葵)
少し眠そうにぼんやりしており、常にマイペースで不思議な雰囲気を持つ女の子。
その反面、いざとなったら譲らない頑固さも。
4_cs1w1_300x
 

貫井 響/ぬくい きょう(CV:井上雄貴)
高校に入学したものの、中学の途中から学校に行かず自分の部屋にこもりがちになっている。
時間はあるため、歌唱ソフトで作曲しアップするのが趣味。
5_cs1w1_300x
 

貫井くるみ/ぬくい くるみ(CV:日高里菜)
引きこもりな響とは違い、クラス委員も務める妹。
常に兄のことを気にしており、毎日一緒に入るお風呂で会話を交わしている。

6_cs1w1_300x
  
42017/02/10(金) 22:11:03.35 ID:
小学生は最高だぜ!  
92017/02/10(金) 22:12:43.87 ID:
スバルさんやんけ  
152017/02/10(金) 22:16:28.25 ID:
アイドル、バンド物大杉問題
162017/02/10(金) 22:16:42.51 ID:
橘ありすちゃんが居るじゃん  
192017/02/10(金) 22:18:53.87 ID:
ずっとサンピーだと思って読んでたわ  
322017/02/10(金) 22:27:10.79 ID:
 
どうみても負け組ポジションなんだが

鳥海桜花/とりうみさくら (伊藤かな恵)
中学時代に貫井響のクラスに転校してきた女の子。端正な目鼻立ちでスタイルも良く、クラスでは目立つ存在。
7_cs1w1_300x

562017/02/10(金) 23:38:50.33 ID:
>>32
残念美人
  
282017/02/10(金) 22:24:44.61 ID:
エロい抱き枕になる未来しか想像できない  
372017/02/10(金) 22:30:27.56 ID:
5Pやないか  
522017/02/10(金) 22:56:47.46 ID:
かわいい
早く見たい
ブログランキング・にほんブログ村へ




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
管理人のひとこと
アリスちゃん、紗霧ちゃん、真雪ちゃん、今期はロリキャラが大豊作だな・・・
画像まとめ
月別アーカイブ
まんがタイムきらら関連
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: