日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

【ごちうさ】今年もごちうさバレンタインお配り会が開催決定! 今回もリゼちゃんになりきってチョコを貰おう!


yy


TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」 ‏@usagi_anime  

 今年も2月14日(火)に全国のアニメイトにて「ご注文はうさぎですか??」バレンタインお配り会の開催が決定しました!各店にて合言葉をお伝えいただいた方にプレゼントをお渡しします!

yy
 



【参考】 

2016年・・・アニメイトカードを提示し、「ニコッ!」と笑顔になれば貰える

sn_00000367


2015年・・・「こころぴょんぴょん」と言えば貰える

00000078

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ


    >

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2017年02月05日 21:03
      • ドーピングしたチョコをシャロに......

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    管理人のひとこと
    ブレンド・S見たけど夏帆ちゃん可愛すぎだろ・・・
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    映画情報