アニメ「魔法少女なんてもういいですから」2期決定!


12:00カテゴリ 魔法少女なんてもういいですからニュース・コラム

  • コメント数:
    0 コメント

  • 1: 2016/08/07(日) 20:07:52.65 ID:
     
    001l

    アニメ『魔法少女なんてもういいですから。』、10月より第2期が放送開始 

    2016年1月よりTOKYO MX、サンテレビにて放送されたTVアニメ『魔法少女なんてもういいですから。』の第2期シリーズとなる『魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン』の放送が、8月7日(日)に開催された。Blu-ray発売記念イベントにて正式発表された。 

    『"こんなの" 拾うんじゃなかった…。』 双見酔氏が描く「魔法少女の日常」、セカンドシーズンスタート!魔法少女になってしまったものの変身コスチュームの水着にどうしても馴れないゆずか。果たして、ゆずかが魔法少女を受け入れられる日は来るのか!? 

    第2期の放送は、2016年10月より、TOKYO MX、サンテレビにて放送開始予定。
     

    引用元http://news.mynavi.jp/news/2016/08/07/131/
     


      
    22016/08/07(日) 20:09:27.37 ID:ラストが最高に意味不明だったが元から分割だったんか?
    432016/08/07(日) 21:03:12.35 ID:
    >>2
    あの終わり方はイミフだったよな
    それ以外はそこそこ良かったから2期には期待したい   
    72016/08/07(日) 20:10:54.91 ID:
    一期を知らないんだが  
    102016/08/07(日) 20:11:32.57 ID:
    5分アニメやめろ30分でやれ
    172016/08/07(日) 20:16:57.49 ID:
    個人的に当たりアニメだったから嬉しい    
    262016/08/07(日) 20:24:36.91 ID:
    QB枠のゲスさがよかった
    322016/08/07(日) 20:31:31.80 ID:
    アーススターの体力が心配   
    412016/08/07(日) 20:48:40.26 ID:
    これとギャル子と大家さん大好き
    422016/08/07(日) 21:01:18.09 ID:
    そんなのよりヤマノススメ3期はよ   
    492016/08/07(日) 21:19:05.51 ID:
    シリアス路線してくれたらアニメ史に残ると思う。    
    672016/08/07(日) 22:16:14.32 ID:
    OPが超名曲だった
    OPアニメもよかったしフルもすごく好き
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    管理人のひとこと
    TOP画像にきんモザを追加してみました~   まだ追加予定ですので詳細は後日にでも・・・
    注目記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: