日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ
カテゴリ別アーカイブ

「ヤマノススメの山のススメ」が2月21日に発売!


20150216-4
株式会社ネコ・パブリッシングより、
「ヤマノススメの山のススメ」2015年2月21日(土)発売!

作品の舞台である飯能の特集をはじめ、
井口さんと阿澄さんの対談などのメインキャスト4名によるインタビューも掲載。
ボリュームたっぷりの一冊となっております★

【価格:1389円+税】

【ヤマノススメの舞台 飯能市聖地巡礼】
舞台となった飯能市をぶらり聖地巡礼しよう。
作中に登場するあの洋菓子店やあのシーン、そしてあの場所も、飯能名物情報も掲載!

【スペシャル対談 井口裕香&阿澄佳奈】
あおいとひなたのスペシャル仲良し対談。
作品の事はもちろんプライベートなことやあの由来まで、ちょっと脱線ぎみに笑いの絶えない対談は必見です!

【日笠陽子インタビュー】
かえでのこと、アフレコ時のこと、様々な角度からヤマノススメについて語ってくれています。

【小倉唯インタビュー】
好きなシーンや好きな話、ここなのこと、ここな役の小倉唯さんならではの話は一読の価値ありです。

【しろ先生インタビュー】
原作者のしろ先生のアトリエでインタビュー。
飯能市が舞台になったきっけかや、作品のこと、趣味の話まで、ヤマノススメの原点がここにあった!

【さんぽ登山入門】
キービジュアルでもある天覧山のように、比較的さんぽ気分で登れる山をキャラクターと共に紹介。
春は気持ちよくさんぽ登山できまりです。

【スペシャル読者プレゼント】
井口裕香&阿澄佳奈&日笠陽子&小倉唯サイン入りヤマノススメポスター
井口裕香&阿澄佳奈&日笠陽子&小倉唯サイン入りヤマノススメICカードステッカー
井口裕香&阿澄佳奈&日笠陽子&小倉唯サイン入りヤマノススメクリアファイル
しろ先生直筆色紙
必見のプレゼントが多数!


【綴じ込み特別付録!】
SIDE A ヤマノススメオリジナル特大ポスター
SIDE B 井口裕香&阿澄佳奈オリジナル特大ポスター
オリジナルポストカード

http://www.yamanosusume.com/news/

http://shopping.hobidas.com/shop/g/g109507/
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ


    >

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    管理人のひとこと
    ブレンド・S見たけど夏帆ちゃん可愛すぎだろ・・・
    ブログ訪問者
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    映画情報