日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ

カテゴリ別アーカイブ

【祝】ごちうさがNHKアニメランキング16位にランクインし、BS放送が決定! ついにNHKに進出したか・・・

【ひなこのーと】黒柳ルリ子ちゃんという子を見て一つだけ気になったことがある

【ごちうさ】『ご注文はうさぎですか??』がローソンとコラボ 今回は神田祭オリジナルお祭り衣装が可愛い!

【悲報】けものフレンズLINEスタンプのかばんちゃんの声が内田彩さんでなく別人の声だったことが発覚! たしかにちょっと違和感があるな

【ひなこのーと】柊真雪ちゃんというロリメイドキャラが可愛すぎるPart2

今考えるとはいふりのキャラ設定が何故あんなに細かったのか謎だよなwww

【ひなこのーと】本日4月30日は桜木ひな子ちゃんの誕生日です! おめでとうございます!

エロマンガ先生のアニメあってるけど俺妹と比べてどうよ?俺は沙霧ちゃん派なんだが

【けものフレンズ】 アニメ版けものフレンズ LINEスタンプがリリース! これは色々と使えそうだな

【ひなこのーと】桜木ひな子ちゃんがエロ可愛すぎる件

【きらら】「きららフェスタ2017」のラインナップが発表されるも何かが足りない件

【アニメ】お気に入り温泉回アニメランキングが発表! 見事一位に輝いたのは・・・ 

花澤香菜さんのキャラクターが性格悪そうな風潮

きららアニメで1番かわいい先生キャラといえば・・・

けものフレンズ、ついに新聞に掲載される

【ごちうさ】きららMAXで約5年ぶりにココリゼが表紙に! そして千夜シャロのラビットハウス制服キター!

管理人のひとこと
アリスちゃん、紗霧ちゃん、真雪ちゃん、今期はロリキャラが大豊作だな・・・
画像まとめ
月別アーカイブ
まんがタイムきらら関連
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: