日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ 日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ カウントダウンタイマー
カテゴリ別アーカイブ

アイマスの如月千早がショートヘアにするとこうなるwwwwwwwwwwww

ラブライブ!の東條希ちゃんとかいうスピリチュアルガール

【アニメ】「ゆるゆり」3期が10月に放送決定! 「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」続編もスペシャル放送するぞ!

ラブライブ1期も2期も見たはずなのに2期がどんな話あったのか全く思い出せないんだが・・・

響け!ユーフォニアムって出来はいいけどそこまで面白くないよね

ごちうさ × ジャンカラのイベント開催中! コラボ料理注文でコースターがもらえる!

隠れオタクさんは気を付けて!「オタク認定」される言葉とは!?

アニオタにまどマギが深いから見ろって薦められてるんだけど

【アニメ】『ラブライブ!』ついにオリコン1位!「僕たちの奇跡」を成し遂げたμ’sの歩み

きんモザの松原穂乃花とかいう子が可愛すぎるんだが・・・

管理人のひとこと
チマメクロニクルも映画化してほしいな・・・
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

映画情報