日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ

カテゴリ別アーカイブ

人生とかいうアニメwwwwwwwwwwwwwww

美少女アニメばかり好むやつはアニメから何を学んでるの?

ラブライブの南ことりってアニメで留学しようとしてたけどさ

アニメでドン引きした髪型とか挙げてけ

【声優】石上静香、黒沢ともよ、水瀬いのり。元声優雑誌編集者が選ぶ、期待の若手女性声優!

【円盤】涙腺崩壊の名作アニメ『CLANNAD』『CLANNAD AS』『AIR』『Kanon』の低価格でコンパクトなBlu-ray&DVD-BOXが発売

【アニメ】“1話切り”は気にしていない!? 作り手側が意識する新作テレビアニメ第1話のポイントとは?

【企画】一番くじV ご注文はうさぎですか?7月12日より順次発売予定

【アニメ】映画「たまこラブストーリー」10月10日Blu-ray化。「たまこまーけっと」に続く劇場版

萌豚「作品自体を愛してるんだ!単にブヒブヒしているわけではない(キリッ」

俺ガイルの由比ヶ浜とかいう巨乳ビッチwwwwwwwww

子供の頃三大間違えて覚えてた事

いま化物語見てるんだけどさぁ

1話で切ろうとしたけど続けて見てたら糞はまったアニメってある?

【話題】体からやる気が抜ける…最終回を見たアニオタたちを襲う「アニメ燃え尽き症候群」とは?

管理人のひとこと
ごちうさの映画化が着々と進んでいることにホッとしている今日この頃
画像まとめ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: