日常系アニメふぁん 日常系アニメ、ごちうさ、まんがタイムきららアニメの2chまとめ

日常系アニメふぁん
日常系アニメ、ごちうさなどのまんがタイムきららアニメの2chまとめ

カテゴリ別アーカイブ

萌えアニメが嫌いなんだが

冴えない彼女の育て方とかいうアニメ見たけど

ハナヤマタのきゃらスリーブコレクションマットが発売!

ごちうさの制服をぱくったと思われるエロゲが発売されるwwwwwwwwwww

なんで萌え豚って萌えアニメに中身がある事にしたがるの?

「アニメキャラの目はでかい」って言うけど、最近そうでもないよな

ゆるゆりの生徒会長ってどうやって生徒会長になったの?

SHIROBAKOが売れる事によって社会人ものや仕事もののアニメが増えて欲しい

アニメ艦これのアンケート結果wwwwwwwwww

艦隊これくしょんのアニメの吹雪ちゃん

【話題】かわいい?それともイラッ?アニメの名ツンデレキャラ10選

三大クソアニメ「ビビッドレッドオペレーション」「帰宅部活動記録」「C3部」

【コラボ】アニメ「艦これ」×ピザハット、コラボ抜錨します!描き下ろし特典イラストは第六駆逐隊!

ごちうさアニメ2期キービジュアルのド真ん中にシャロちゃんwwwwwwwwwwww

父親に見せたら「ほう、こういう知的な作品もあるのか」と感心されそうなアニメ

管理人のひとこと
ごちうさの映画化が着々と進んでいることにホッとしている今日この頃
画像まとめ
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: